ナカタ少年の新世界

nktbass.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

さくら

あなたが行ってしまったちょうどその日に

東京では桜が咲きました。



合掌
[PR]

# by nktbassbassbass | 2012-04-01 11:14 | life
2012年 02月 18日

ナカタ少年の活躍

ででででででででで

でけたーーーーっっっっ!!

酔いどれ弾き語り青年アカリノートのニューアルバム!!

8曲入りですが、ワタクシ4曲ベース弾いてます。

8曲中4曲も…!

こんな弾いてんだから、もはやワタクシのアルバムと言っても差し支えないワケで。

差し支えあるワケで。。

ま、とにかく聴き応えアリマスヨ。

d0158399_42847.jpg



アカリノートは早速九州でライブかましてCD売れ行き絶好調とのことなので
はよ買わにゃ無くなるよー。

アカリノートのライブ行くなり、ワタクシをカツアゲするなりして入手するべし。

ジャケットの壮絶美人デルモはアカリノートのおばあちゃまだそうです。
[PR]

# by nktbassbassbass | 2012-02-18 04:32 | bass
2012年 01月 24日

こころ

このあいだのどようびに

それはそれはこころをつよく

うごかされたのです


きょうになって

おもいだしてみても

こころはいまだにぐるぐるしてしまうのです


まぶたをとじて

ううむ
とかんがえてみても

やはりあなたたちのえがおが ぷかり とうかんでくるだけなのです


ぼくはむりょくでなきむしで

あなたたちになにもしてあげられなかったけど

あなたたちはぼくにたくさんのものをくれました


いまはせいいっぱいのありがとうを
[PR]

# by nktbassbassbass | 2012-01-24 03:58 | life
2012年 01月 06日

レコーディング!!!!

とある方のレコーディングに参加させていただきました!!

ベース録りが終わったのが大晦日!!

なんとか「2011年内に録る」って約束がギリギリ果たせてよかった。。

誰のCDでいつ発売とかまだ言っていいもんか分からんから言いません。

が、GOサインでたら宣伝しまくります。

みんな買ってね!

いっぱい売れたらギャラもらえるから(笑)

てのは冗談で、マジで「聴く価値アリ」とかの次元じゃねーから!
必聴であります!
[PR]

# by nktbassbassbass | 2012-01-06 04:24 | bass
2011年 09月 10日

しまった!

夏休みの宿題やってない!

日記まとめて書かにゃ!

ネタ探さにゃ!

ということで去年に引き続き向かったは高尾山。

高尾山というかビアガーデン。

『高尾山登ってビール飲んでニヤリとする会』開催である。


まー楽しかった。

まーほんと。


d0158399_8104544.jpg


左が写真家の神崎千尋氏(エイスデヨバンズもお世話になった!)
右が画家の高橋つばさ氏(ボールペン界の権威)


d0158399_8124334.jpg


映画監督の鈴木恵生氏(ジュリーのモノマネ界の権威)


高尾山のビアガーデンはエライよ!
お酒や料理の種類多いし、景色は絶景。

まだやっとるみたいだから、宿題やり忘れとる方はぜひ。


d0158399_8174444.jpg


絶景。この写真からは伝わらないけど絶景。



近々バンド組もうかと思案中。。
バンド名は決まっとるんだけどなー。。
[PR]

# by nktbassbassbass | 2011-09-10 08:23 | life